ツルライフ R:3

いわてグルージャ盛岡にまつわる日々の記録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移転します

検索まわりの問題がどうしても解決しないので、移転します。 ツルライフ R:4 https://tsurulife.net/

2021 J3第2節 鳥取1-1岩手

前半はよかったんですが、終わってみれば後半の印象で塗りつぶされちゃう感じですね。中村退場以降の、完全に受けに回って攻めあがることができないアレは心の中の嫌なスイッチを押してくる光景でした。久々に腕時計が心拍数の警告を出してきましたよ…。 鳥…

サッカーの見方がわからないおっさんがスタッツを見る

ここ10数年グルージャを中心にサッカーを見続けてきましたが、わたくし、サッカーの見方がわかりません。 サッカーを見る目というのは漫然と観ていても身につくものではないんだな…というのを日々痛感しています。未だに、点が入れば嬉しい、点が取られれば…

ファミリア

勝ち週なので各局のローカルニュースを漁っております。NHKとめんこいとIBCが映像あり、IATが結果のみ。とにかくグルージャのコンテンツが摂取し足らんのです。ああ、なんでラジオを終了させてしまったのか。 そんなわけで、雑誌を購読してみました。まあ読…

2021 J3第1節 宮崎0-1岩手

2021シーズン、始まりましたね。コンテンツ不足気味なグルージャまわりの賑やかしに、できれば毎節何か書いていこうと思います。 九州でまだ行ったことのない宮崎、ぜひ行ってみたいところではあったのですが職場ストップがかかっているので行かれませんでし…